激安かつら情報館  (カツラのQ&A集)


システム、配送について


Q9-11 注文画面で入力した内容と、注文の確認メールの内容が違っています

A9-11 かつらは、ご注文の確認メールの内容に基づいて製作しています。
万一、入力したはずの内容と確認メールの記述が異なる場合、確認メールの内容が優先されますので製作開始前にお知らせください。 パソコン、スマホやインターネット回線は完璧ではなく、画面の表示と、当店に送信される注文内容が異なる可能性は完全にゼロではありません。

このような問題が起きる典型的なパターンは次のとおりです。
お客さまのスマホ、パソコンは、ホームページを表示するとき、通信量節約のために過去に表示した画面を一部再利用する仕組みをもっています。 まれに、この機能の誤動作で更新が反映されず、画面と機器内部の記録内容が一致しないことがあります。
例えば、記録内容は「白髪0%」なのに、画面には「白髪15%」と誤表示されるようなケースです。当店へは「白髪0%」と送信されこれが注文内容となります。
「戻る」ボタンを使うと起きることがあるようですが、多くは原因不明です。

別画面で開いています。「閉じる」ボタンで閉じてください。